N e w s

リモートワークテストのお知らせ

リモートワークテストのお知らせ

関係各位殿

自然災害が多発する中、出社困難なメンバーが全社員ではございませんが、複数名被災したため、一部、リモートワークを導入しております。本社・支社の転送アナウンスの設定が追いついておらず、休日のアナウンスが流れる場合がございます。着信履歴を調査し、顧客窓口担当に随時連絡を行っておりますが、自動音声のアナウンスでの対応が遅延しており、ご迷惑をおかけしていますこと大変恐縮です。顧客の皆様にはお手数をおかけいたしますが、メールや携帯電話を利用頂き、各担当と連絡をとっていただけると幸いです。リモートワーク中も通常営業時間中は業務を行っておりますので業務に支障が出ないよう社員同士連携しながら業務に取り組んでおります。担当に連絡がつかない。レスポンスが遅いということがございましたら、担当窓口だけではなく、クリエイティブ側にも連絡を入れていただけると幸いです。テレビ電話システムも導入しておりますので資料を事前にPDFなどで共有し打合せを行うことも可能です。顧客様のビジネスに影響がでないよう尽力いたします。本社・東京支店の電話アナウンス・転送設定も改善いたしますので何卒ご理解いただけると幸いです。

株式会社ディレクトリー
代表取締役 峯松 大治