N e w s

Indeedの取扱いを開始しました。

Indeedの取扱いを開始しました。

2017年10月より、水面下では動いていたのですが、正式にIndeed Japan様から認可を得、株式会社ディレクトリーとしてIndeedの代理店に登録されました。

約2ヶ月に渡り、資料の提出、研修を受けました。

認可を受けた代理店がIndeedに対応したアルゴリズムで制作した採用ページをIndeed社に申請し、審査に通過することで採用ページ自体がIndeedに掲載されるようになります。

また、急募したい、このポジションの採用を強化したいと行った場合、Indeedに上位表記されるための有料プランをご利用頂けます。

通常の求人広告とは違い、広告のスペースで値段が変わるというものではなく、クリック単価の設定で価格が変わります。

ホームページ自体に価値ある情報があるなら、求人広告を出さなくてもキチンとIndeed対応することで動機形成ができ、そこから応募を得られるようになります。

いままで採用ページを作っていなかったお客様、採用ページはあっても、そこからの応募は微々たるものだった。そもそも求人広告のサポート役だった採用ページが主役になる時代が来ました。

弊社も今回のリニューアルを機にIndeed対応を行い、自社でも効果検証してまいります。

過去10年に渡りホームページを納品させて頂いたお客様には、弊社担当から順々ご案内をさせて頂き、これから制作するコーポレートサイトにはIndeed対策を施して納品させて頂く所存です。

世界No.1求人サイトは日本でもNo.1求人サイトに成長しており月間1000万人以上が利用しています。

長年蓄積してきた採用ノウハウとウェブサイト制作のノウハウをご提供させて頂きます。

株式会社ディレクトリー
代表取締役 峯松 大治