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新型コロナウィルスによる在宅リモートワーク対応について
新型コロナウィルスによる在宅リモートワーク対応について
February 27, 2020.
関係各位殿
この度の新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、
日本政府発表の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を鑑み、弊社でも在宅リモートワーク対応をさせていただくことになりましたのでお知らせいたします。
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
【実施期間】2020年2月26日(水)~3月6日(金)
※今後の感染状況により、実施期間は延長する可能性があります。
在宅リモートワーク対応中も通常営業時間中は業務を行っておりますので、業務に支障が出ないよう社員同士連携しながら業務に取り組んでまいります。
担当に連絡がつかない、レスポンスが遅いということがございましたら、担当窓口だけではなく、クリエイティブ側にも連絡を入れていただけると幸いです。
本社・東京支店の電話アナウンス・転送設定も改善いたしますので何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
株式会社ディレクトリー
https://i-directory.co.jp/
大阪市北区曽根崎新地2-4-7酒井ビル4F
代表取締役 峯松 大治
E-mail:info@i-directory.jp
厚生労働省ホームページ
令和2年2月25日 新型コロナウイルス感染症対策本部決定「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000599698.pdf