B l o g

久しぶりにブログ再開します。

久しぶりにブログ再開します。

久しぶりにブログ再開します。

ここ数年、まったくと言っていいほどブログを書いていませんでした。SNSで個人として会社の業況や、価値観を発信していました。

googleの検索エンジンが何を評価するのか?すべてのSNSがgoogle傘下であるなら、SNSからのみの発信でも良いと思います。ただ、そうではなくSNSも外的要因であり、いつなにが起こるか加速度的に進化する社会でコーポーレートサイトの役割は、より本質的になってきていると考えています。

外的要因を出来る限り排除し、会社を強くするために、情報の特性にわけ多様化した社会に情報をアウトプットする時代がきています。

また、ニュースで配信しますが、12月よりIndeed社と代理店としても動き出します。

詳しくはまたブログで配信しますが企業ホームページの価値そのものが企業価値に直結する時代になったと感じています。SEOなんて言葉はなくなり、本質的な情報を真っ当に配信しているページが評価される。そんな時代です。検索エンジンのアルゴリズムに振り回されるなんて、そんなのは嫌です。今回のリニューアルは完成度70%での公開。いまからSSLで暗号化し、Indeed対応も進めます。

皆様のお手本となるよう分かりやすいUI/UXに変化していく運用型ホームページ。

提案する側が追いついてなかったことを一気に推進していきます。3年を目処にリニューアルする予定です。まだ、各種ブラウザ対応ができていませんが、70%で公開できるのが紙媒体との一番の違いであり、今の時代に合った方法だと考えています。

戦略的ブランディング会社として、これからも最先端のマーケティングとクリエイティブ、そして数年先を見越した提案力、そして実績でミスマッチを生まない世の中に少しでも寄与できるよう尽力するいたします。

(誤字脱字、多分に発生しますが、発見次第すぐ修正して参ります)

こんな私ですがブログ再開!ということで、久しぶりにPostいたしました。今度とも何卒宜しくお願い申し上げます。

峯松大治 拝